11月29日スイム練習会

本日は、みなさまのご参加ありがとうございました
久しぶりに片手クロールでの練習を入れてみました
弱点や苦手な部分が思いっきり出ていたでしょうか…
まだまだ、のびしろがあると言うことで、ポジティブに捉えていきましょう(笑)

泳ぎに夢中になってしまいがちですね
もう少し、余裕が出てくるといいのですが…

あとは、時計を見る習慣をつけましょう
これができるのと、できないのでは、かなり差がつくように思います



さて、来週は…
400m計測を行います!
当日の参加人数を3組に分けて測定いたします
各組、一番を泳ぐ方のみ50mごとのラップタイムを出します
ラップタイムをほしい方は、名乗り出てください
お待ちしております



かなり気温が下がってきました
みなさま、温かくお過ごしくださいませ



〜今後の予定〜
12月6日・13日のレッスンあります

尚、12月6日は400m計測を行います
今年1年の集大成…
自分の成長ぶりを見られるチャンス!?
現時点での自分の泳ぎが、どの辺りにあるのか
確認できる、いい機会かと思います



年内レッスンは、12月20日が最終回です



【本日の宿題】
※ 来週は、400m計測!!
  しっかり体調を整え、挑みましょう!