11月15日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました

手&腕に水の抵抗を感じることをテーマに泳いでみました

みなさま、どうだったでしょう…?
いくらか水を掴む感覚を持ちながら泳げましたか?

今日は(も!?)、新しい動きがありました
脚と手のタイミングがポイントで、リズム感も必要だったでしょうか

こちらは、2ビートの基礎にもなるかと思いますので、少し感覚が掴めると違うかと思います

少しずつ泳ぐ本数&距離が増えています
サークルに余裕があるときは、それぞれ気をつけることを意識しながら泳ぎましょう!!



体調を崩しやすい季節になりました
時間が短くても、質のいい睡眠か、そうでないかで、だいぶ体調も変わってくると思います
みなさま、ご自愛くださいませ

来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪



〜今後の予定〜
11月22日・29日のレッスンあります

尚、12月6日のレッスン決まりましたら、この日に400m計測を行います

また、年内のレッスンは12月20日が最終回の予定です



【本日の宿題】
※ 水の抵抗を感じながら泳いでみよう!!
  → 特に手&腕に感じたいですね
     顔に抵抗を感じている方は、前を向きすぎていますょ
     まずは、頭を突っ込んで下半身を浮かせられるようにしましょう