9月13日スイム練習会。

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました

土曜日は、オミノカップ大変お疲れさまでした
デビュー戦だった方も、無事に完走いたしました
おめでとうございます!!

残すは、九十九里&村上ですね

と言うことで、今日は、手をグーにして泳ぐ「フィスト」を中心に泳ぎ込みました
水をつかむ感覚…、感じられたでしょうか
その感覚を忘れずに、繰り返し練習しましょう

(最後のインターバル、全員しっかり回れましたね!やればできる!!(笑)いい刺激になりましたね!!少しずつ、本数も増やせるようにしていきましょう)



朝晩は、涼しくなってきましたので、風邪を引かぬようご注意ください

また、体調を崩しやすい時でもあります
ちょっとおかしいな…と思ったら、無理をせず、休みましょう
質のいい睡眠を!

第三クールも、残すは2回!!
来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪



〜今後の予定〜
9月20日・27日のレッスンあります

尚、27日はビデオ撮影を行います
この日のみ、5000円
プールサイドから&水中撮影、鯉沼コメント付き
撮影当日のレッスン後、鑑賞&解説会行います(21:45頃〜30分〜1時間くらいの予定)

参加希望の方は、事前準備(鑑賞会の場所の確保など)があるため、19日(月)までにOMINOWAYS問合せにメールをしてください。
フォームメール

鑑賞会の参加出席、欠席の記載もお願い致します

また、当日参加される方は少しお早めにお越しください
アンケートなど書いていただきます
映像を保存できるもの、USBメモリやSDカードなど(1〜2週間お預かりします)を忘れずにお持ちください

お手数ですが、ご協力をお願い致します。



【本日の宿題】
※ 水をつかむ感覚をつかもう!!
  → なんだかダジャレのようになってしまいましたが…(笑)
     この感覚、ものすごく大切です
     わかっているのと、いないのでは、大違い!!
     手と腕に水の抵抗を感じてみてくださいね。