9月6日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました

今日は、デビュー戦を控えている方もいらっしゃったので、とにかく距離を稼ぎたい!!(笑)
と言うことで、プルとスイムで泳ぎ込みました

継続は力なり、ですね

1カ月前に、「オミノカップに出ます!」と来られ、当時は25mをなんとか泳げる!?レベルでしたが…
今日は、800m泳いでました!

今年始めは25mもどうだろう…?だった方も、今では1000mを超えることも…!!

みなさん、本当に素晴らしい!
なんとか間に合いました
私のできる限りのお手伝いは、させていただきました
(と言っても、ほとんど何もしてませんが…笑)

あとは、土曜日を存分に楽しんできてください♪

天気が心配ですが…
湿度が高い日が続いていますので、熱中症対策はしておきましょう
スタート前からかなり汗をかいています
また、お昼近くのスタート
水分&エネルギー補給は、早め早めに行いましょう
塩分も忘れずに!



〜今後の予定〜
9月13日20日のレッスンあります

次回400m計測は、12月になりました



☆ 9月27日ビデオ撮影について ☆

撮影当日のみ、5000円
プールサイドから撮影、水中撮影、鯉沼コメント、27日レッスン後の解説含む

1〜2週間お預かりできるUSBメモリやSDカードなど、データを保存できるものを各自ご用意ください
(できれば、データが入っていない空のものを準備していただけると有り難いです…データがかなり重いため)

27日のレッスン後に、撮影した映像の上映会を開催予定
映像を見ながら、鯉沼が解説させていただきます



参加希望の方は、9月13日までに参加表明をお願い致します

レッスン後の上映会の参加、出席、欠席の記載もお願いいたします

OMINOWAYS問い合わせにメールをしてください

ご協力お願い致します



【本日の宿題】
※ イメージトレーニングをしよう!!
  → レースが迫ってきましたね!
     しっかりイメージして、笑顔でゴール駆け抜けましょう!!





【鯉の独り言】

みなさま、今日は嬉しいサプライズをありがとうございました!!
みなさまとの出逢いに感謝です

少々、時間が経っていたこともあり、自覚が全くなしだったので、ちょービックリでした!!(笑)

プレゼントに、ケーキまで…
めちゃくちゃ感謝感激!

本当にありがとうございました

幸せな時間をありがとうございました

私も、コツコツを積み重ねていきたいと思います
そして、これからも私のできる限りのお手伝いをしていきます

これからも、よろしくお願いいたします

多くの方のメッセージ、本当にありがとうございました



      鯉沼 由美恵