8月23日スイム練習会

みなさん、お久しぶりです!
今日からMTTスイム練習が再開しました

多くの方のご参加ありがとうございます

お休み中にリオデジャネイロオリンピック、終わっちゃいました…
リアルタイムでみなさんと話せず、残念
(T^T)
ちょっと時間が経っていますが、今回のオリンピックをまだまだ熱く語りたい方
いつでも、お供しますよ(笑)



さて、レッスンですが
お久しぶりだったので、「水の中での感覚を呼び戻そう!」をテーマに練習しました

ペンギンスカーリングや犬かきで泳ぎ、いくらかみなさんの感覚は戻ってきたでしょうか…?

お休みの間にしっかりコソ練で泳いでいた方は、やはり、泳ぎがとても良かったです!!
コツコツパワーはすごいですね

さぁ、休み明け前から後半戦に入りました
毎週、何処かしらでレースがあります
お天気も心配ですね
こまめに天気予報もチェックしたいところ

湿度が高い日が続いています
汗もかきますので、体調管理をしっかり行いましょう
こまめな着替え、水分補給

しっかり食べて、しっかり寝ましょう



〜今後の予定〜
8月30日9月6日のレッスンあります



【本日の宿題】
※ そろそろ、週三で泳ぎに行こう!!
  → メインレースを控えている方がたくさんいらっしゃると思います
     少しずつバイクとランは強度を下げる時期になってくると思いますので、その分!?スイムに回したり…
     上手く工夫をしながら、水に入る時間を増やしてみましょう!!



【鯉の独り言】
400m計測をいつ行おうか、悩んでいます
第3クール内に行うか、先に延ばすか…
来週にでも、多数決をとろうかと
ご意見、ご要望などありましたら、お願いいたします