8月2日スイム練習会。

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました

みなさん、本当によく泳ぎました
今日は、いつもより2本ほど本数を増やしてみました


フィスト(ドラえもん)練習と泳ぎこみで水の中での動きと感覚などを意識して練習しました
ちょっと、いつもより流れとうねりが強かったでしょうか…
プールなのに海練習みたいな感じでしたね(笑)
腕が絡まってしまった方は、大丈夫でしたか?
お大事になさってください



スイム練習会は、しばらくお休み…
その間にリオデジャネイロオリンピックが開催されます!!
主な見所として、前半は水泳
後半は、陸上
8月18日(木)男子トライアスロン
8月20日(土)女子トライアスロン 日本時間23時スタート予定

ぜひ、テレビで観戦していただきたいと思います
水泳に関しては、なかなか普段見られないような映像がたくさんあると思います
泳ぎを盗んでください(笑)



お休み明けを待たずにレースを控えている方もいらっしゃいますね

汗をかいての冷房の風は冷たいので、こまめに着替えながら、体調管理をしましょう!!



お休み明けにみなさんのたくさんの笑顔に出逢えますことを楽しみにしています♪



〜今後の予定〜
8月9日・16日は、藤村水泳教室さん休館日のため、レッスンはお休みです

8月23日〜再開の予定です



【本日の宿題】
※ レッスンがお休みの間も定期的に泳ぎに行こう!!
  → さすがに二週空いてしまうと大変なことになってしまいます!
     せっかく定期的に泳ぐ習慣ができてきているので、そのまま継続してください
     間隔は、水の感覚を忘れる前に泳ぎに行くこと



もし、休み中にどんな練習をしたらいいかわからない方
直接 鯉沼 まで連絡してください