5月24日MTTスイム練習会


本日も多くの方のご参加ありがとうございました

いつも、ご協力ありがとうございます
本日も、みなさん、大変よく泳ぎました!!

今日も方向確認の練習と75mでの泳ぎこみ
さらに、短い距離と短いサークルでいつもより急いで(?)泳ぐ練習をしました

少しずつではありますが、応用編らしい練習になってきたでしょうか

みなさんの参加レースも一度落ち着きます
ここからは、6月中旬〜7月上旬のレースに合わせていく予定です

急に気温が上がり、蒸し暑くなってきました
運動をしていなくても汗をかいていますので、今まで以上にこまめな水分補給をしま
しょう

また、水の中でも汗をかきます!!
プールサイドに飲み物をお持ちください



来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪



〜今後の予定〜
5月31日6月7日のレッスンあります



【本日の宿題】
※ 週末レースだった方は、身体を休め、栄養を摂って、充電しよう!!

※ 次のレースに向けてトレーニング計画を見直そう!!
  → レースに出て、反省点や課題がいっぱい出てきたと思います
     それを教訓にして、次のレースに備えましょう



【鯉の独り言】
週末レースだったみなさん
完走&トライアスロンデビューおめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)

そして、応援団のみなさんも大変お疲れさまでした

みなさんのパワーは底なしですね(笑)

これからデビューされるみなさんも、きっと大丈夫!!

今、積み上げているコツコツがパワーになりますょ

微力ながら、みなさんの進化のお手伝い
これからもしたいと思います!!