3月22日スイム練習会について

本日は、ご参加ありがとうございました

参加されたみなさん、大変お疲れさまでした
そして、ご協力ありがとうございました

予定通り400m計測を行い、無事に終えることができました

完泳おめでとうございます

400mという距離がはじめてで未知の世界だった方もいらっしゃったと思います
泳いでみて、いろいろな気持ちが出てきたでしょうか…

今日、感じた、その気持ちを忘れず、これからの練習の糧にしていただけたらと思います

本日の結果をわたしなりに分析し、来週までに各自にお伝えできたらと思います



400m計測が終わりではなく、トライアスロンスイムへの第一歩です

基礎基本はとても大切です
トライアスロンスイムは、プラス少し応用も必要になってきます



ですので、基礎基本の土台を忘れず、少しずつトライアスロンスイムのコツと技術を習得していきましょう!!



来週は、いくらか泳ぐ量が増えます

みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪



体調を崩されている方が増えています
忙しない時期ですが、質のいい睡眠で乗りきりましょう!!



〜今後の予定〜
3月29日(第1クール最終回)のレッスンあります

4月5日(第2クール応用編、初日)のレッスンあります



☆ 本日、お休みされたみなさま ☆

大変、お手数ですが、各自で400m計測を行い、提示をお願いいたします

この練習会では、大切な資料となります
これからの練習の並び順や内容、サークルなど決める基準にもなりますので、ご協力をお願いいたします
m(__)m



【本日の宿題】
※ これまでの練習会の総復習をしよう!!
  → これまで、基礎基本の練習に時間をかけてきました
     これからの練習会では、少しずつ、距離を泳ぐ練習が増えてきます
     ですので、今のうちに復習をしておきましょう


※ 道具が揃っているか、再確認をしよう!!
  → いよいよ、レースシーズンが始まります
     海デビューの方、ウェットスーツの準備はされましたか?