3月29日スイム練習会

年度末忙しない中、みなさまのご参加ありがとうございました

1月から始まった第1クールも早いもので最終回でした

今日は、先週の400mの結果を参考に、レベル別での練習をしました

少しサークルをつけた練習が増えました

来週からは、第2クール応用編がスタートします
基礎基本練習が半分、泳ぎこみ半分から始まり
少しずつ泳ぐ量を増やしていきたいと考えています

いよいよ、トライアスロンシーズンが始まりますね

ワクワク、ドキドキでしょうか
しっかり準備をして、レース当日を迎えられるようにしましょう!!

第2クールも、みなさんのご参加お待ちしております♪

みんなで、楽しく、泳ぎましょう!!

まだまだ、朝晩は寒いです
着るものなどで調節しながら、お過ごしください
特に、レースが迫っている方は体調を崩さぬようご注意くださいませ
(と言う私は、初宮古、初JAPANの時は、レース前日寝込んでました…(^_^;) みなさん、お気をつけください)



〜今後の予定〜
4月5日(第2クール初日)、12日のレッスンあります



【本日の宿題】
※ 姿勢の再確認をしよう!!
  → やはり、大切になってくる 基本姿勢
     なるべく水面にフラットな状態が理想です
     泳ぎこんでいくと、つい、忘れてしまいます
     ふと、足が沈んでいるなぁ…
     呼吸ができていないなぁ…と思ったら、まずは姿勢を確認してみましょう



【鯉の独り言】
第1クールへ参加されたみなさま
全12回、大変お疲れさまでした!!
そして、ご参加ありがとうございました
みなさんのコツコツの成果が少しずつ現れてきたでしょうか

また、先週400m計測に参加されたみなさま
各々の現状が把握でき、お互いに(!?)よかったのかなぁと思います
やはり、定期的な計測は大事だなぁとしみじみ感じました

参加されたみなさまの批評ができています
OMINOWAYSにご来店、または、スイム練習会に来られたときにでも、声をかけてください
お渡しいたします

手書きなもので、乱筆乱文で申し訳ございません
m(__)m

みなさまのコソ練の参考になれば幸いです

わからないこと、疑問、質問、何かあれば 鯉沼 までお問い合わせください
私がお答えできることなら、アドバイスしたいと思います

デビュー組のみなさま
それぞれのレースが近づいてきましたね

私もワクワク、ドキドキです(笑)

これからも、みんなで、楽しく、トライアスロン