10月20日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました

今日は予定を変更して、手の動かし方水の中編をやりました
(呼吸の練習だと思って参加された方、ごめんなさい)

先週、手の動かし方を行ったので、引き続き、手の動きの水の中の練習を行った方が、分かりやすいと思ったからです

なんとなく、手の動かし方を理解、納得、できたでしょうか…?

水を掴むイメージはできましたか?

掻いても、掻いても、進まない…、そんな悩みがいくらか解消できていればいいのですが

今日のポイント!
水の中では、肘はまっすぐ

ぜひ、試してみてください

来週は、いよいよ呼吸の練習に入ります
また、ひとつステップアップしますょ

毎回ひとつずつ新しいことを練習するので、わからないことがあれば、すぐに聞いてくださいね

みなさんの泳ぎを2週間前に始めてみましたが、今日はまたいい泳ぎになりましたね

着々とレベルアップしていますょ
これから、さらに難しいことが出てきたり、壁にぶつかることもあるかもしれませんが、みんなで楽しく乗りきりましょう!!

来週もみなさんのご参加お待ちしております



〜今後の予定〜
10月27日のレッスンあります

11月3日は祝日のためお休みです

☆先日、撮影した映像とコメント、全員分、出来上がっています!!
もし、映像及びコメントが見られないなどありましたら、お知らせください。



【本日の宿題】
※ まずは、週3日(スイム1+バイク1+ラン1)練習してみよう!!
  → これからトライアスロンを始めてみようという、みなさん
     いきなり3種目練習をするのは大変ですよね
     なので、まずは1週間の中で1種目1日、練習してみましょう!!
     練習会に参加されている方は、スイムが2になるので…(笑)
     隔週でバイクかランで練習を始めてみてはいかがでしょう?