9月1日MTTスイム練習会。

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました

みなさん、今日も大変よく泳ぎましたね

それぞれメインレースが迫っているので、今日も泳ぎ込みました!
練習会に初めて来た頃より見違えるほど、泳げるようになっています

第2クールも残り2回ですが、しっかり泳ぎ込んで、さらに泳力アップしていきましょう!!

来週も、ひとりではできない練習をしましょう

涼しい日が続いています
体調を崩さぬよう、ご自愛くださいませ



〜今後の予定〜
9月8日・15日のレッスンあります
第2クール残りあと2回!!

尚、第3クールは10月6日〜スタート予定です
(初回は、ビデオ撮影の予定)



【本日の宿題】
※ 定期的に泳ぐ習慣をつけよう!!




☆ 週末は佐渡! ☆
日曜日は、いよいよ佐渡大会
おもいっきり佐渡島を満喫してきてください

佐渡と言えば…
やはり、最後の花火!

行く方は、しっかり観てきてくださいね
あれを観なくては、もったいない(笑)