8月25日スイム練習会

本日は、みなさんのご参加ありがとうございました。

シーズン後半戦を控えている方が多いので、キックや横呼吸の確認など交えながら、レースに向けて泳ぎ込んでいます!
今日も、みなさん、よく泳ぎましたね。
来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

涼しくなりました。
しかし、湿度は高いです。
暑さに慣れたせいか、ものすごく涼しいですが、汗はかいています。
熱中症などにはお気をつけ下さい。
また、レースも迫っているので、体調を崩さぬよう注意しましょう。



〜今後の予定〜
9月1日・8日のレッスンあります。
(第2クールも残りあと3回!!)


【本日の宿題】
※ サークルをつけて泳いでみよう!!
  → だいぶ時計も見られるようになってきたかと思います。
     休憩10秒くらいとりながら、サークルを設定し、6本〜泳いでみましょう!