8月18日スイム練習会。

本日は多くの方のご参加ありがとうございました。

休み明けですが、シーズン後半のメインレースがみなさん迫っているので、泳ぎ込みがはじまりました。

なかなか一人では泳げませんが、なぜかここでは泳げてしまいますね。

一人ではできない練習をしていきましょう。

そのためにも、今年1度も400mを計っていない方。

今月中に計測を行い、報告してください!お願いしますm(__)m

週末は、ジャパン、珠洲手賀沼、うつくしま、と各地でレースがあります。
それぞれの地でゴールを目指し奮闘してください!!

また、22日からは世界陸上がはじまります。
いきなり、男子マラソンと100mがあるようです。

では、来週もみなさんのご参加をお待ちしております。



〜今後の予定〜
8月25日9月1日のレッスンあります。



【本日の宿題】
※ 疲れはなるべくその日のうちにとろう!
  → 疲れが蓄積してしまうと大変なことになります。
     特に、身体を休める時間を確保したいですね。
     しっかり睡眠できていますか?



※ 水の感覚を忘れないうちにプールへ行こう!!