8月4日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。

今日は、距離とスピードの練習をしました。

みなさん、よく泳ぎましたね。
少しずつ泳ぎ込みに入ってきているので、コソ練で基礎基本の復習を行いましょう。

暑い日が続いています。

水の中でも汗をかいています。
また、室内でも熱中症になるので、こまめに塩分&水分補給をしましょう。

世界水泳競泳が始まりました!
日本時間では遅い時間ですが、観ることも勉強になるので観てみましょう!!
寝不足にはご注意を。

休み明け、また、みなさんの元気な姿を楽しみにしています。

〜今後の予定〜
8月11日は、藤村水泳教室休館日のためお休みです。

8月18日のレッスンあります。

尚、400m計測をしてない方は 必ず 各自で行い報告をお願い致します。



【本日の宿題】
※ 休みの間も定期的に泳ごう!!
  → レースが近づいています。
     水の感覚を忘れる前に泳げるように心がけましょう。

     また、レッスンではひとりではなかなかできないような練習を行っています。
     しかし、このレッスンだけでは足りない部分も正直あります。
     その分を+αで補っていただけたらと思います。