七夕ナイト スイム!

本日も、みなさんのご参加ありがとうございました。
今日はもう一度、姿勢の見直しを含めた練習をしました。
いつもと違う練習をすることで、今までとは違うことに気がついたり、気になったり…
さらに進化する上で大切なことかもしれません。

週末レースだったみなさま、それぞれの場所でのデビュー&完走おめでとうございます!
まずは身体の疲れを癒し、次のレースに向けてのトレーニングをしていきましょう!!

最近、涼しく感じる日もありますが…
普段の生活からだいぶ汗をかいています。
水分補給と言っても、水だけでは補えないこともあると思うので、特に運動を行う前からはスポーツドリンクを飲んでみてはいかがでしょう。

レース後は思っている以上に身体が疲れています。
また、ちょっとした気温の変化にも敏感なので、体調を崩さぬよう、しっかり身体を休め、栄養を摂り、エネルギーを蓄えましょう!!

来週も、多くの笑顔に出逢えることを楽しみにしています♪



〜今後の予定〜
7月14日・21日のレッスンあります。



【本日の宿題】
※ 時計を見られるようになりましたか?慣れてきた方は、サークルをつけて練習してみましょう!!
  → 先日計測した400mの50m平均ラップをお伝えしました。それに+5〜10秒のサークルで10〜15本泳いでみましょう!!