4月28日スイム練習会

本日もみなさんのご参加ありがとうございました。
1月から始まった第1クールも今日が最終回。
みなさん、始まった頃に比べると、めちゃめちゃパワーアップしましたね。
一度に泳ぐ距離も、総距離も、気がつけば三倍くらいになったのではないでしょうか。
泳ぐスピードもついてきました。
特にこの4月は、これまでみなさんが積み上げてきたコツコツの成果が泳ぎにも出てきた1ヶ月だったように思います。
また、今日の練習でいろいろな発見があったのではないでしょうか。
このいい感じを維持しながら、また、第2クールでもパワーアップしていきましょう!!
ひとまず、第1クールに参加されたみなさま、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

急に暑くなりました。
こまめな水分補給を心がけましょう。

〜今後の予定〜
5月12日より第2クール(夏・秋レースに向けて全18回予定)がスタートします。

レッスン内容は、基礎基本が半分。泳ぎ込みが半分。(5月に入ると週末ごとに誰かしらレースに参加される方がいらっしゃるため)

6月、8月のどこかのレッスンで400m計測を行います。
予めご了承ください。

【本日の宿題】
※ 余裕をもってレースに挑もう!!
  → デビュー組のみなさん、レースが近づいてきましたね。
    準備は大丈夫ですか?
    早め早めの準備を心がけましょう。
※ スイムのコソ練!?でメニューに困ったら練習会の復習をしてみよう!