4月21日スイム練習会。

本日もみなさんのご参加ありがとうございました。
みなさん、大変よく泳ぎましたね!
仲間の力を借りながら、いつもより早いサークルにも挑戦し、見事に泳ぎきりました!!
弱気な発言が多いですが、みなさん、やればできるんです!泳げるんです!!
ひとりではちょっとやりたくない練習も、みなさんがいれば乗り越えられます。
いよいよ第1クールも来週が最終回。
来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪
〜今後の予定〜
※ 4月28日のレッスンあります。
尚、第2クール(夏・秋に向けて)は5月12日〜スタート予定です。

【本日の宿題】
※ 少しずつレースモードの生活スタイルにしていこう!
  → スタート時間が早い方もいらっしゃると思います。
     バランスを保ちながら、上手くトライアスロンを生活のリズムの中に入れたいですね。