3月31日スイム練習会について

本日は桜満開の中、ご参加ありがとうございました。

今月は、一度に泳ぐ距離や総距離を少しずつ増やしてきました。
みなさん、コツコツと泳げるようになってきましたね。
レースが少しずつ近づいていることもあり、少しずつ意識も変わってきたのではないでしょうか。

今日は、久しぶりに短い距離でいつもより速い動きをしながら泳いでみました。
時々、速い動きをすると、違った角度から意識するところが見えてきたのではないでしょうか。

1月から始まった今クールも残りあと4回です!

デビュー組のみなさん、これからさらに泳ぎ込んでいきますので、心の準備をしておいてくださいね。
かなり汗をかくと思いますので、飲み物をプールサイドにお持ちください。



来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

寒暖差ある日々が続いています。
体調を崩さぬよう、お気をつけくださいませ。



〜今後の予定〜
4月7日・14日のレッスンあります。

第2クールは、5月12日〜スタート予定です。



【本日の宿題】
トライアスロンのレースで使う道具の再確認をしよう!!

  → だいぶレースが近づいてきました。
     補給食も今のうちに試食などしておきましょう。