3月24日スイム練習会

本日はご参加ありがとうございました。
今日も、みなさんよく泳ぎましたね!
先週今週と、いつもとは違う距離を泳ぎながら泳力を高めています。
なかなか一人ではできない練習ですが、不思議とここではできてしまいますね。
泳ぐ距離も1月の時から比べると倍の距離を泳げるようになりました。
コツコツのパワーはスゴいです!!
これからメインメニューでは泳ぎ込みが増えますので、ウォーミングアップ時やコソ練で基礎基本の復習をしてからメインに移れるようにしましょう。
フォームはものすごく大切ですが、距離に慣れることも重要ですからね。
あと、みなさん!
水の中でも汗はかきます!
これまでより泳ぎますので、プールサイドに飲み物をお持ちください。

着々とレースが近づいています。
ゴールを目指して、みんなで楽しくトレーニングをしましょう♪

急に寒くなりました。
また、空気はカラッカラに乾いています。
体調を崩さぬよう、対応していきましょう。
体調を崩されているみなさま、お大事に。

〜今後の予定〜
※ 3月31日4月7日のレッスンあります。

【本日の宿題】
※ 自分と対話しよう!!
  → 体調に変化はありませんか? トレーニングばかりになっていませんか?
     時には、休養も必要です。
     しっかりバランスを保ちながらトライアスロンライフを楽しみましょう♪