3月17日スイム練習会

本日もご参加ありがとうございました。
今日もみなさん、よく泳ぎましたね。
道具や仲間の力を借りながらですが、少し泳ぎ込んでみました。
この時期にしては、よく泳げているのではないでしょうか。
いつもとは違う距離でのインターバル練習も時々できるといいですね。
気がつけば、トライアスロンシーズン目前!!
ちょうど追い込み時期かと思いますが、ケガ、故障、事故にはくれぐれも気をつけてください。
では、来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

〜今後の予定〜
3月24日・31日のレッスンあります。

【本日の宿題】
※ イメージトレーニングをしよう!!
  スタートからゴールまで具体的にイメージしてみましょう。

  トランジッションの練習をしてみたり、道具などの再確認もしてみてくださいね。

少しずつ、でも確実に、レースが近づいていますょ!!

苦しいかもしれませんが、踏ん張りどころです。
自分ひとりが苦しいわけではないと思うので、みんなで楽しく乗り越えたいましょう。