11月25日スイム練習会

予定通り、400m計測を行いました。

本日参加されたみなさま、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
みなさん、大変よく泳ぎましたね。
これまでの練習の進行具合と現時点での問題点を再確認できたのではないでしょうか。

お休みされたみなさん、とても残念でした。
もし、ご自分で計測できそうでしたらしていただき、結果を報告していただけるとありがたいです。

来週からは、今日の400mを参考に泳ぎ込みを入れていきます。

今年のスイム練習会も、あと3回(予定)!
残りわずかですが、残り回も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう。

〜今後の予定〜
12月2日・9日のレッスンあります。

【本日の宿題】
※ 今までの総復習をしよう!!
  → 特に、片手クロールや横呼吸の練習を多目に行い、呼吸の時の姿勢やタイミングの再確認をしましょう