11月18日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。

引き続き、「呼吸」の練習を行いました。
特に、姿勢とタイミングを意識してみました。

気にするところがたくさんあり、はじめは難しいですが…
これが組み合わさった時の喜びを思えば(笑)

泳ぎがグネグネしていて呼吸ができない方は、しっかり自分の中心に軸を作ってみましょう。

来週(11月25日)は、400m計測を行います。
初めての方は、とにかく自分のペースで400mを立たずに泳ぐことを目指しましょう!!

空気が冷たくなってきました。
レーニングを行うときは、十分に身体を温めてからメインメニューに入ってくださいね。


来週もみなさんのご参加、お待ちしております。



〜今後の予定〜
11月25日12月2日のレッスンあります。



【本日の宿題】
※ 少しずつ距離を伸ばして練習してみよう!!

  → 25mの練習が多いですが、50mにしてみたり、時間で区切ってみたり…
     少しずつ泳ぐ距離を伸ばしてみましょう!!