2月4日 スイム練習会


雪の中、本日もご参加ありがとうございました

今日は、手の動きの確認をしました
どうしても内側に入りやすいですが、「肩幅」を意識しましょう
この肩幅は、以外と外側です

気になる方は、肩幅に腕を伸ばして肩幅の位置を確認しましょう

さて、いよいよ次回からは呼吸の練習に入ります
横呼吸のポイントをおさえて、スムーズに泳げるようにしたいですね

寒暖差の激しい日が続いていますが、体調を崩さぬよう着るもので調節しましょう
また、うがい・手洗いもこまめに行いましょう

また、みなさんの笑顔に会えることを楽しみにしています♪

〜今後の予定〜
2月11日は、祝日のためお休みです

次回は、2月18日です
お間違えなく

【本日の宿題】
※ 呼吸の練習をしよう!!
  → 特に「吐く」ことを意識しましょう

【本日の質問】
※ 今シーズンの予定は決まりましたか?

iPhone itaniから送信