12月3日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
今日も、横呼吸に片手クロールそして両側呼吸のクロールとよく泳ぎましたね!
細かく練習していると、なんとなく泳ぐ原理みたいなものが見えてくるのでは?
ちょっとした動きで呼吸がよくなったり、泳ぎやすくなったりするので、コツも習得してくださいね。

最後はちょっとターンの練習をしました。
今まで謎だった動きがいくらか解明されたでしょうか(笑)

来週からは、少しずつ泳ぐ本数が増えますよ。

では、また来週〜♪



〜今後の予定〜
12月10日・17日のレッスンあります。



【本日の宿題】
※ 今までの復習をしよう!

※ 時計を見る習慣をつけよう!
  → みなさん、時計の見方を忘れてはいませんか?