11月12日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
今日も手の動きを中心に…
水中・水の上、そして、「肩幅」を意識して泳ぎました。
泳ぎながら注意すること、行うことがいっぱいありますね。
でも、みなさんコツコツ上達していますよ!
今日は新しい動きもたくさん出てきましたが、はじめてなのに上手でした。

残念ながら、来週はお休みです。
休み明けは、いよいよ呼吸動作が入ってくるので練習をしておいてくださいね。
次回の練習でまたいっぱい笑いましょう♪

風邪が流行っているようなので、しっかり手洗いうがいをお忘れなく。

〜今後の予定〜
11月19日は、お休みです。

11月26日のレッスンあります。

【本日の宿題】
※ 呼吸の練習をしてみよう!
  → 口から吸って鼻から吐く。
     呼吸のタイミングも人それぞれあるので、自分にあった呼吸法を見つけましょう!