6月25日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。
まさにシーズン真っ只中!
今日も仲間がいたからこそ泳ぎきれたのではないでしょうか。

来週からは、新たに「秋のレースに向けて」が始まります。

8月に2週続きのお休みが入る予定なので、早め早めに内容で進めます。
あらかじめご了承ください。

また、参加希望の方はオミノウェイズまで参加表明をお願いいたします。


さぁ、今週末はいよいよデビューの方がいますね。
コース攻略法は、大まかにですがお伝えしたつもりです。
当日、実践してみましょう。
あとは、イメージトレーニングで笑顔でゴールするまでしっかり頭でシュミレーションしてください。

では、ちょっと涼しくなっています。
風邪をひかないように。

【本日の宿題】
※ 練習ノートを振り替えってみよう!
→ 練習ノートは4月の初回での宿題でした。
コツコツ書いてきた方は、自分がどれだけ成長したか確認しましょう。
また、書いてなかった方も今から書いてみてくださいね。
9月の終わりには成果が出ていますよ。