2月12日スイム練習会。

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
先週に続き「横呼吸」を中心に練習しました。
だいぶ呼吸のタイミングがつかめてきましたね!
泳ぐ距離も増えてきました。
来週は、横呼吸+「手の動き」の練習をしていきますよ。
ひとつずつ泳ぎも難しくなりますが、コツコツ習得していきましょう!
〜今後の予定〜
2月19日・26日のレッスンあります。
3月5日は、400m計測の予定です。
来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪
【本日の宿題】
※ スイム練習会の復習をしよう!
  → 気がついたら、だいぶ泳ぐ距離も増えました。
  復習だけでも十分いい練習になるはずです。
※ 先週、三種目をつなげてイメージする宿題をだしましたが…
  ちょっと思うようにつながらなかった部分があるのでは?

  今日は、まずバイク・ランの道具を広げてみましょう。
  そして、泳いでいる姿からバイクに移るとき、バイクからランに移るとき、どのように着替えたらいいか、考えてみましょう。
 悩みの解消になるはずです。