12月11日スイム

本日も寒い中、ご参加ありがとうございました。
今日も、みんなで、楽しく、泳げましたね♪
今日から先週泳いだ400mのタイムを参考に、ちょっとトライアスロンスイムを混ぜながら泳いでいただきました。
みなさんの泳ぎが変わったことがはっきりわかるようになってきましたね。
早いもので、来週18日で今年のスイム練習会も最終回です。
来週も多くの笑顔に出会えることを楽しみにしています。
乾燥しているので、うがい&手洗いで風邪予防をしましょう!

【本日の宿題】
※ フォームや泳ぎは変わりましたか?
→ どこが変わったか・よくなったか…、自分でわかるようにしましょう。

※ 泳いでいるときも時計を見る習慣を身につけよう!