12月18日スイム練習会

冷たい風が吹く中、本日もご参加ありがとうございました。
今日は、今年最後の練習会ということもあり!?いつもできないような!?練習をしました。
みなさん、大変よく泳ぎましたね。
今日の練習は、仲間がいたからこそ泳ぎきれたのだろうと思います。
泳ぎ終わったみなさんの顔は、いつも以上にいい顔をしていました。
改めて、この練習会に携わることができ、幸せに思います。
2012年のスイム練習会は今日で最後ですが、来年は1月15日〜スイム練習会を開催予定です。
水泳が苦手な方をはじめ、トライアスロンデビューを考えている方・トライアスロンに興味がある方大歓迎!
クロールの基礎からトライアスロンスイムまで…、みんなで、楽しく、泳いで、泳げるようになっちゃいましょう♪
詳細は、オミノウェイズHPにて掲載します。
2013年も多くの方のご参加お待ちしております。
今年も本当にありがとうございました。

鯉沼 由美恵


PS
反省会へ参加されたみなさん、今日はスイム練習会忘年会を兼ねていたこともあり、さらに盛り上がりましたね♪
また来年もみなさんで語り合いましょう(*^^*)



【本日の宿題】
※ 新しいフォームを忘れないように、泳ごう!
  → みなさん、今日の泳ぎを忘れずに!

※ 苦手だからこそ冬に泳ごう!
  → この時期のプールにはいいことが沢山あります。
     そのメリットを最大限に有効活用しましょう!

※ スイムでも時計を見る習慣をつけましょう。

iPhone itaniから送信