6月26日スイム練習会。

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。

継続は力なり!

みなさんのパワーアップぶりをヒシヒシと感じております。

無事にデビューをはたした方
これからデビューされる方

それぞれのレースでの活躍を楽しみにしたいと思います。

水泳で大切なことは、やはり!
『姿勢』と『軸』ですね。

これができているのとできていないのでは大違い。

ぜひ、意識してみましょう。

では、来週もみなさんのご参加お待ちしております♪


【今後の予定】

7月3日、10日、レッスンあります。

7月17日は予定(来週決まります)。

7月24日、31日は19時から特別レッスンをやります。
(3コースはあります。)

←いつもより一時間早いスタートです。


みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪


※ なお、8月は藤村水泳教室改修工事のためお休みとなります。



【本日の宿題】

※ トランジュションをあなどるな!

  → スイム→バイク・バイク→ラン、それぞれの種目に移るときに着替える時間があります。

    レース前に一度、練習をしましょう。


※レースの準備はお早めに!

鯉沼 由美恵(^-^)/