6月19日スイム。

本日は台風が迫り来るなか、多くの方のご参加、誠にありがとうございました。

みなさんは、無事に帰宅されたでしょうか!?

私は電車を乗り継ぎ…
比較的早い時間に帰宅することができました。


今日は台風にも負けず、がっつり泳ぎましたね(^-^)v

みなさん大変よく泳ぎました!

間が空いてしまいましたが…

・浮き身の姿勢
・身体の軸
・水中での手の動き
&泳ぎ込み

しっかり意識して泳いでいただきました!

盛りだくさんな内容でしたね。
欲張りすぎたかな?

レースも毎週のように開催されていますしね(笑)

来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

みなさんのご参加、お待ちしております。


<今後の予定>

6月26日7月3日 レッスンあります。

7月24日31日19時〜特別!?レッスン予定
←いつもより1時間早いスタートです。

8月は、藤村水泳教室改修工事のためお休みです。


【本日の宿題】
※ 定期的に泳ごう!

※ レースのイメージをしよう!

※ 忘れそうなことは、どこかに書いておこう!

※ レースの準備はお早めに。





かなり湿度が高い日々ですね。
室内でも熱中症になるので、気を付けましょう!



鯉沼 由美恵