5月22日スイム練習会。

雨降る寒い中、多くの方のご参加ありがとうございました。

毎週参加の方は、浮身の姿勢ができてきましたね!

今日は、ちょっとステップアップで『続けて泳げるようになろう!』をメインに泳いでいただきました。

休憩なしで50m以上泳ぐことって大変ですね。
でも、みなさんしっかり泳げていました。
自信を持ってくださいね。

今日は、ぐ〜んと気温が下がり寒いくらいでしたが…
明日は、とても暑くなるそうです。
みなさん、体調を崩さないよう気をつけてください。

今後の予定は、

来週(5月29日)レッスンあります。

再来週(6月5日)は、お休みです。


来週もみなさまのご参加お待ちしております。


【本日の予定】

※ マイペースでいいので続けて泳いでみよう!

  ex)kick→pull→swim/各50mを続けて泳いでみよう!



鯉沼 由美恵



【鯉の独り言】

先日、コツンコツンと音がすると思ったら…
氷の塊でした。

すると突然、雹まじりの豪雨!
あっという間に屋根、道路、畑は真っ白に。

スゴすぎると眺めていたら、いつの間にか青空になっていました。

iPhone itaniから送信