5月8日スイム練習会。

多くの方のご参加ありがとうございました。

先週に続き、『泳ぐときに一番大切なこと』を身に付けていただくため徹底的に!?練習しました。

みなさん、見違えるように浮けてきましたね!
けのびの姿勢がものすごく良くなりました。
その姿勢をどんな状態になってもキープできるように意識しましょう。

来週は、呼吸の練習に入ります。
回を重ねるごとに練習内容が難しくなりますが、大丈夫。

みんなで、
楽しく、
泳ぎましょう♪

来週(5月15日)
再来週(5月22日)
レッスンあります。

みなさんのご参加、お待ちしております。



【本日の宿題】

※ 正しい浮き身の姿勢を身につけよう!
  → 今日の練習でいっぱい行いましたね。
     ぜひ、練習前にけのびで姿勢を確認してから練習してみましょう!


※ 呼吸の時のポイントを覚えていますか?
  → 以前から参加されている方は、今までのレッスンを思い出してみましょう。
     また、NEWフェイスの方は、横呼吸のイメージをしてみましょう。




鯉沼 由美恵