2月14日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました
みなさん、デビューレースが決まってきて練習も賑やかになってきましたね

今月は3月6日の400m計測に向け、短い距離での泳ぎ込みです

本数が増えてもだいぶ泳げるようになってきましたね
ただ、細かなところはどこかへ行ってしまっているので…

各自、注意するポイントがあると思いますので、そこも意識して泳いでみてくださいね

来週もみなさんの笑顔に出逢えますように

2月21日・28日のレッスンあります。

【本日の宿題】

※ トランジッションの練習&セッティングの研究をしてみよう!

→ レースでパニックにならないように、今のうちに練習を。


※ 補給食の試食は事前にしておこう!

→ 食べたり飲んだりするタイミングも自分で研究してみましょうね。
※ 泳ぐときは、身体の姿勢と軸を意識しよう!