10月25日スイム練習会

みなさん、お久しぶりのレッスン!
多くの方のご参加ありがとうございました。
本日は、一週空いたこともあり、前回の復習を中心に泳いでいただきました。
みなさん、キックの種類が増えましたね。
苦手かと思いますが、キックは、泳ぐにあたり大切な要素なので練習に入れていただけたらと思います。
まずは、キックで姿勢作り。
そして、スカーリング&プルで軸をしっかり作りましょう。

少し時間が経ってしまいましたが、ビデオを撮影された方は映像を見ることができたでしょうか?
まだ、見れていないという方がいらっしゃいましたらご一報を!

朝晩、すっかり寒くなりました。
みなさん、体調を崩さないようお気をつけ下さい。

また来週、みなさんといっぱい笑えますように


【本日の宿題】
※ 苦手だけど…、キックの練習をしよう!