9月13日スイム練習会。

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
2011第3弾最終日!
今までの復習や実践練習、省エネ!?泳ぎ…と盛り沢山でしたね。
みなさんの多くの笑顔に出逢えたことに感謝です。

来週再来週は、急遽、レッスンを追加しました。
火曜日20時から泳ぎたい方、大募集です!
泳ぎながら、個別にみなさんのフォームを見させていただき、
アドバイスしていきたいと思います。
1コースの中でレベル別のメニューを泳ぎます。
予めご了承ください。

また、みなさんの笑顔に出逢えることを楽しみにしています♪

これからもよろしくお願いいたします。

【本日の宿題】

※ 定期的に泳ごう!
→例えば、月4回泳ぐのにまとめて4日泳ぐより、
週1で毎週泳ぎましょう。
その方が確実に練習になります。

☆ オミノカップ・ケンズカップに出場されたみなさんへ ☆

みなさん、完走おめでとうございます!
暑い、熱いレースの中、大変お疲れさまでした。
私は、スタート時間を聞き忘れ、会場へスタートギリギリに到着。
少しの余裕があったおかげで、スタートを見ることができました。
応援は、全力でさせていただきました(笑)

久しぶりにお会いできた方もいたりで嬉しかったです。
参加者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

☆反省会に参加されたみなさんへ ☆

本日もよく飲み、たくさん食べ、いっぱい話しましたね。
久しぶりに熱い反省会だったように思います。
それぞれトライアスロンへの思いがあることは、素晴らしいこと。
個々のペースでトライアスロンを楽しんでいただけたらなぁと思います。
私は今年のレースをお休みしていることもあり、2期生の方たちには、一体何者?と思われているかもしれませんね(笑)
昨年後半体調を崩し、激しい運動のドクターストップがかかりました。
最近、軽い運動の許可が出た所です。

小4の時にトライアスロンと出逢い、一目惚れをした私です。
トライアスロンはもちろん、スポーツ大好き!
トライアスロンを始めて、レースをお休みした年は初めてです。
でも、来年の計画はなんとなく立てていて、来年レース復帰することが目標です。

私は、レースに出ている私の姿を見て一人でも多くの方に元気パワーが伝わればと思っています。
そのためにも、まずは私が元気になること。
もう少し時間がかかるかもしれませんが、必ず復活します。
長い目で見守っていただけたらなぁと思います。
長々と訳のわからぬことを書いてしまい失礼いたしました。

また、みなさんで盛り上がりましょう♪

トライアスロンに出逢えたことに感謝!

鯉沼 由美恵