9月6日スイム練習会

多くの方のご参加ありがとうございました。

いよいよ、昭和記念公園で開催される『オミノ杯』が迫ってきましたね。
レース間近と言うことで、実践練習をしていただきました。

参加者全員での一斉スタートは、迫力ありましたね。
トライアスロンのスタートの雰囲気を肌で感じられたのではないでしょうか。

みなさん、着々と泳ぎも上手になっています。

自信を持ってレースに挑んでください。

みなさんの笑顔でのゴール、楽しみにしています♪

【今後のレッスン予定】
9月13日 2011第3弾最終回

☆急募☆
レッスン日を追加しました。

泳ぎたい人、集まれ!

その名の通り、9月20・27日(火)20時から泳ぎたい人、大募集!
コースは1コースですが、その中でレベル別の練習をします。

【本日の宿題】

☆土曜日にデビューされるみなさんへ

会場へは、少し早めに行きましょう。
そして、必ずチェックしていただきたい事があります。
それは、スタート・フィニッシュラインの確認です。
もちろん、トライアスロンは三種目あります。
なのでそれぞれの確認をしてください。
さらに、自分のバイクを置く場所の確認をお忘れなく。

確認ができたら、もう一度、イメージをしてみましょう。
スタートに立つ姿からゴールするまでを通してイメージしてくださいね。
これで、スタート前の不安も和らぐはずです。

もしものすごく不安な方は、事前にお渡しした鯉特製虎の巻を何度も読んでみてください。

☆土曜日のレースに参加されるみなさんへ

少しの余裕を忘れないでください。
何が起こるかわかりません。
でも、この少しの余裕できっと対応できるはず。
スタート前の緊張も、何度か深呼吸をするだけで変わると思いますよ。

みなさんが笑顔でゴール!元気いっぱい昭和記念公園を駆け抜けることができますように


鯉沼 由美恵

佐渡大会に参加されたみなさんへ

完走おめでとうございます。
そして、大変お疲れさまでした。

みなさんのパワーで佐渡島上空には、雨雲も避けて通ったようですね。

Aタイプのスイム短縮は残念でしたが…
三種目で開催できた事に感謝。

みなさんのレース経過は、速報でチェックさせていただきました。

今週は、しっかり栄養・睡眠を摂り、身体を労りましょう。
運動も軽めで大丈夫ですよ。

しっかり休養された方は、オミノ杯で絶好調!?

連戦の方は自分の身体と対話をし、くれぐれも無理はしないように。

もちろん、連戦ではない方も、体調が優れない時は無理は禁物です。

栄養・運動・睡眠のバランスを上手く保ちながら、トライアスロンライフを楽しんでいきましょう♪