11月30日スイム練習会

本日も寒い中、多くの方のご参加ありがとうございました。
休み明けと言うこともあり、復習+呼吸練習をみっちり行っていただきました。
呼吸は、参加者のみなさんはコツを掴んだようで練習ごとに上手になりましたね。
今日の練習での感覚を忘れないで下さい。
さて、来週はこれまで行ってきた『姿勢・キック・呼吸』を組み合わせ
、コンビネーションが主になります。
これまで練習した動きをよ〜く思い出しておきましょう。
また来週も皆さんのご参加、お待ちしております。

風邪やノロウィルスが流行っているようです。
今まで以上にうがい・手洗いを徹底し、
体調管理をしましょう!

【本日の宿題】
※ お風呂などで渦巻きを作ろう!
再来週は、スカーリングの練習を行います。
その前にちょこっと予習をしておきましょう。
自分の目で渦巻きが確認できたら合格です。
もちろん、右左、両方、練習してくださいね。

鯉沼 由美恵