必ずどこかでMTT!!

10月で国内トライアスロンシーズンも終わり、オフに入りました。
これから続々とある各地マラソン大会は格好のランの練習の機会となります。
10月31日に静岡県
「しまだ大井川マラソンinリバティー」なるフルマラソンの大会がありました。
これは途中関門なしの制限時間7時間という市民マラソン大会で、
私のようなラン超不得意な者にも参加可能な大会でした。
この時期のこのような静岡の大会では知った人に合うとは思っていませんでした。
しかし、なんと、ここでもMTTメンバーのHさんとばったり。
スタート前の緊張しているときに、仲間と出会えるのは大変心強いものでした。

Hさんは目標の3時間40分切りができたとのこと、
おめでとうございます(すごすぎる・・・)。
私は・・・さらに50分かかりました・・・(涙)。
MTTメンバーといろいろなところで出会えることは本当に幸せです。
これからもみなさんで練習や大会をいっしょに楽しくできればと思っています。