フォーム見直しコース スタート

多くの方のご参加ありがとうございました。
第1回は、予告通り、ビデオ撮影させていただきました。
みなさん、ちょっと緊張されていたでしょうか?
こちらは、後日、私のコメント付きでみなさんにお渡しします。
お楽しみ!

さて、来週からはしっかりレッスンします(笑)
まずは、姿勢〜浮いてみよう!〜と言うことで、基本中の基本、けのびから始めます。
オフだからこそできるフォーミング。
これから泳ぎをマスターしたい方、スイムが苦手な方、自分の泳ぎを変えたい方、ご参加お待ちしております。

鯉沼 由美恵

今シーズン、レースに参加されたみなさん へ

一年間、お疲れさまでした。

Mみんなで
T楽しく
Tトライアスロン
しましたね♪

愉快な仲間たちに囲まれ、より充実した一年になったことでしょう。

オフシーズン、マラソンなど大会を控えていると思います。
しかし、その前にトライアスロンで酷使した自分の身体を労ってあげて下さいね。
しっかり栄養補給をして、また来シーズンに向けて土台を作っていってもいいのでは?
トライアスロンって意外と!?ハードなスポーツですよ。
時には、休養も必要です。
休みなく動き続けると、身体に支障が出てきます。
なので、このオフは是非、トレーニングと休養とを上手く取り入れていきましょう。
練習のし過ぎで調子が悪くなることがあることもお忘れなく。

このオフがみなさんにとって来シーズンのステップアップにつながりますように…