10月26日スイム練習会

本日はとても寒い中、多くの方のご参加、ありがとうございました。

今回は、レース直後&直前の方たちが主だったので、今までの復習をしながら遊びも入れつつ、よりみんなで楽しく泳いでいただきました♪

お腹を抱えるくらい大笑いでしたね(笑)

また仲間を増やしながら、みんなで楽しく泳いでいきましょう!

さて、来週からは…

新しく『フォーム見直しコース』がスタートします。第1回目は、ビデオ撮影を行います。
自分の泳ぎを自分の目で見てみませんか?
来週はビデオ撮影と言うことで、大変申し訳ございませんが事前に参加表明をして下さい。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
http://www.omino.co.jp/mtt/mtt_training.html

これからますます寒くなります。
みなさん、練習中はもちろん、その後の服装など気にしてくださいね。
体調を崩さぬように気を付けましょう!

では、またみなさんの最高の笑顔に会える日を楽しみにしています。


鯉沼 由美恵


徳之島、伊是名、木更津、渡良瀬に参加されたみなさんへ

日曜日はレースお疲れさまでした!
そして、完走おめでとうございます!
特に、徳之島では、選手宣誓、最終ランナーなど、
様々なドラマがあったようですね…
よりトライアスロンを楽しめたようで良かったです。
今年始め、泳げなかったみなさんのスイム完泳、レース完走を聞き、私も嬉しい限りです。
みなさんの日焼け、眩しかったです。
東京は急に寒くなりました…
帰ってきて、びっくりされてる方もいるのでは!?
体力も消耗していると思うので、体調管理はより入念に!
本当にお疲れさまでした。
これからも、みんなで、楽しく、トライアスロン
とことん楽しみましょう
(^o^)/

東扇島に参加されるみなさん!
いよいよ、国内最終戦ですね。
今年最後のレース、おもいっきり楽しんで来てください。
ちょっと天気が心配ですが…
ケガ、事故には十分気をつけて下さいね。
あとは、寒さ対策も忘れずに!