9月27日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました

そして、ご協力ありがとうございました

予定通り、ビデオ撮影をさせていただきました
MTTスイム練習会では、年に一度の恒例行事!!
普段は見られない自分の泳ぎを観られる、いいチャンス!

今年は新しい試みで、「水中撮影」と「鑑賞会」を行ってみました

はじめてのことなので、いろいろとご意見・ご感想があるかと思います
みなさまの声を今後に活かし、みなさまにより活用できる撮影会にしたいので、今回のご感想などあればお聞かせください

何かと至らぬ点が多々あったと反省しております
m(__)m



さて、撮影した映像ですが…
わたくし 鯉沼 が一度、預からせていただきます
お預かりした各自の媒体に鯉沼コメントをつけてお返しします

ひとりひとり映像を観てコメントをつけたり、保存するという作業になります
少々、お時間がかかるかもしれません
なるべく早くお返しできるよう、努力します

もし、次回のお越しの予定が決まっている方は、 鯉沼 までご連絡ください

よろしくお願いいたします


〜今後の予定〜

10月4日・11日のレッスンあります

第4クール「オフの過ごし方(フォーミング)」全12回がスタートします

基礎基本を中心に…
みなさまのよりいい泳ぎを見つけ、進化させたいと思っています

対象…来年トライアスロンデビューを考えている方
     レースに参加しているけれどスイムが苦手な方
     ひとりで練習をしているけれど、仲間と泳いでみたい方 など…



みなさまのご参加お待ちしております

みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪



【鯉の独り言】

本日の撮影会…
みなさまの泳ぎを見て、しみじみ…
上手くなったなぁ…と感じました
初めて泳ぎに来たときの映像がないのが悔しい(笑)
本人より、周りの方がその変化を強く感じることが、ちょっともったいない気もします
進化しているょ、と少しでもご本人さまに伝わるよう、コメントを書かせていただきます
文面なので、なかなか伝わりにくいところもあるかと思いますが、わかりやすい言葉を選びますね

毎回、撮影会では私も勉強させていただいています
本当に、貴重な資料をありがとうございます
また、このような機会を与えていただき、感謝感謝です