MTTスイム 第3クールスタート。

本日は多くの方のご参加ありがとうございました

第3クール「フォーム見直し改善コース」がスタートです!!

このクール初日恒例のビデオ撮影
いつもより待ち時間があったので、みなさんの泳ぎを見られた方は勉強になったのではないでしょうか

今日はビデオ撮影がメインでしたが、来週からは通常レッスンになります

フォーミング中心のコースなので、基礎基本練習が主となります
地味な練習が多いかもしれませんが、この機会に基礎基本の土台をしっかり築いてみましょう

来週もみなさんのご参加お待ちしております



〜今後の予定〜
10月13日20日のレッスンあります

参加費2000円

対象…オフ中にフォームを見直したい方、スイムが苦手な方、これからトライアスロンデビューを考えている方



ビデオ撮影をされたみなさまへ

みなさまのUSBメモリ等、お預かりしました
本日撮影した動画および 鯉沼 コメントをつけて、来週までにお返ししたいと思います

なるべく来週に間に合うようフル稼働で作業致しますが、もし間に合わなかったらごめんなさいm(__)m

もし、お急ぎの方がいらっしゃいましたら申し出てください
お願いいたします



【本日の宿題】
※ けのびの練習をしよう!!
  → 泳ぐにあたり一番の基本姿勢です
     まずは、その場で手を上で合わせてジャンプするイメージで
     今日、最後にちょこっと練習をしましたが、あのイメージです
     それができたら、プールでおこなってみましょう


※ 呼吸の練習をしよう!!
  → こちらも泳ぐにあたり大切な動作ですね
     口から吸って鼻で吐く を合言葉に練習をしてみましょう




☆ 日曜日は、日本選手権 ☆

今度の日曜日は、お台場でトライアスロンの日本選手権があります
リオオリンピック前の大事な一戦!
ぜひ、生でトライアスロン観戦してみてはいかがでしょう!?

今年は、新たなコース設定
毎年観戦に行っている方は、今一度、コースを確認しておきましょう