9月14日スイム練習会。

本日は、みなさまのご参加ありがとうございました

第2クールも18回目、最終回でした

今日は、本当によく泳ぎましたね

いつもとは違う距離や本数でしたが、みなさん、しっかり泳げていました

きっと、この練習会だからこその練習になったかと思います

これからまだレースを控えている方は、レッスンがありませんが、レースを楽しみつつ、練習してきたことを自信にレースに挑んでください

来週、再来週はお休みですが、また、みなさんにお会いできることを楽しみにしています♪



〜今後の予定〜
9月22日祝日のため
9月29日藤村水泳教室休館日のため、お休みです



第3クール「フォーム見直し改善コース」全10回、10月6日〜スタート予定
初回のみ、ビデオ撮影、参加費3000円
データを保存できるもの(USBメモリやSDカード)を持参、提出をしてください

対象…オフ中にフォームを見直したい方、スイムが苦手な方、これからトライアスロンデビューを考えている方



【本日の宿題】
※ スイムは現状維持して、レースに挑もう!!



☆ 土曜日、デビューされたみなさん
デビューおめでとうございます!!
トライアスロンは、楽しかったですか?
みなさんのトライアスロンライフは、始まったばかり
自然とうまく共存しながら、これからもトライアスロンを楽しんでいきましょう♪