6月9日スイム練習会。

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
前半は、動きのある中での「横呼吸」の練習。
後半は、いつも以上に泳ぎ込みました!!

みなさん、大変よく泳ぎましたね。
呼吸に難がある方は、どうしても頭が上がりがちになってしまっているので、気をつけてみましょう。

来週は、400m計測!

今日の練習を見ている限り、みなさん完泳はできると思います。
なので、当日はしっかり体調を整え、マイペースに泳ぎきりましょう。



〜今後の予定〜
6月16日・23日のレッスンあります。
尚、16日は400m計測を行います。

はじめての方は、足をつかずに400mを泳ぎきることが目標です。
トライアスロンデビューの第一関門として挑みましょう。

お休みされる方は、自分で計測を行い 鯉沼 までお願いいたします。



【本日の宿題】
トライアスロンの道具が揃っているか確認しよう!!
  → デビュー組のみなさん、レースが迫ってきましたね。
     これから揃える道具などありませんか?
     もう一度、確認してみましょう。

     また、準備がてらトランジッションの練習も行ってしまえば一石二鳥!?