2月10日スイム練習会。

本日は多くの方のご参加ありがとうございました。
引き続き、「呼吸をしながら進もう!!」をテーマに横呼吸の再確認をしました。
呼吸動作は難しいですが、少しずつコツはつかめてきたのではないでしょうか。
今日も50mを泳いでみましたが…
みなさんの息づかいや疲れ具合が先週と明らかに違うことがすぐにわかりました!
すごいですね!!
苦しいときもあるかと思いますが、みなさんちゃんと一歩ずつ進化していますよ。
毎週のコツコツがしっかり積み上がっています。
少しずつ25mから50mの本数も増えていきますが、これからもコツコツ泳いでいきましょう!!

寒い季節ですので、みなさま風邪をひかないようお気をつけください。
また、バイクやランの練習では路面凍結に注意をしてくださいね。
橋の上やトンネル入り口付近は凍結しやすいそうです。

来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪



〜今後の予定〜
2月17日・24日のレッスンあります。

2月18日(水)には、平日バイク練習会があります。
お問い合わせはOMINOWAYSまで。



【本日の宿題】

※ 時計を見る習慣をつけよう!!

  → 見ることにより自分の体調もわかってきます。