12月24日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。
今年最後の練習会だったので、特別メニューをご用意させていただきました(笑)
今日はとにかく、この1年…この数ヶ月…でこんなに泳げるようになったんだぞ!と言うことを感じていただきました。
参加されたみなさん、今日は本当によく泳ぎましたね♪
みなさん、やればできるし、泳げるんですよ!

今年もあっという間でしたが、一年間本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、私も新発見をいっぱいすることができました。
また、楽しい時間をありがとうございます。
みなさんが集まると笑いが絶えないですね(笑)
また、来年もみなさんの笑顔をたくさん見ることができますように。


来年の予定は決まり次第、ブログ、ホームページにてお知らせします。
1月14日〜スタート予定です。


では。
メリークリスマス♪



アイスケーキ、ごちそうさまでした。
美味しかったです♪



【本日の宿題】
※ 休み明けのトレーニングは徐々に行おう!
  → いつもよりトレーニングの間が空いてしまった時
     急に張り切り過ぎると身体がビックリして、ケガや故障の原因にもなるので気を付けましょう。