2月26日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
あっという間に2月のレッスンも終わり、基礎基本ばかりだった練習もスイムの練習が増えてきましたね。
今では、初回が懐かしいでしょうか(笑)
今日は、特に『肩幅』を意識しながら泳いでいただきました。
プルの練習もしましたが、難しそうでしたね。
しっかり復習をしておきましょう。

さて来週は、いよいよ『400m』計測日です!
はじめての方は、立たずに完泳を目指しましょう。
数回目の方は、これまでの練習の成果の目安にしてみましょう。

参加される方は、3月5日19時までに参加表明をお願いいたします。
また、お休みされる方は次回の練習までに400mを計測し、報告をお願いいたします。
http://www.omino.co.jp/postmail/postmail.html

お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

〜今後の予定〜
3月5日・12日のレッスンあります。

【本日の宿題】
※ スイム練習の時も時計を見る習慣を作ろう!
  → まずは、スタート時やフィニッシュ時に時計を見られるようにしてみましょう。
     時計を見られるようになるとメリットたくさん♪スイムもさらに楽しくなりますよ♪