6月28日スイム練習会

多くの方のご参加、ありがとうございました。

今回は、2011年度スイム講習会第2弾最終日と言うこともあり、
レースで実際使えるであろう泳ぎを伝授させていただきました。
方向確認をしながらの泳ぎ方は、ちょっと難しかったでしょうか?
トライアスロンのスイムでは、
この技が必ず役立つので苦手な方もできるようポイントを忘れないでくださいね!

さぁ!今週末は、徳之島で!昭和記念公園で!レースデビューですね♪
準備は大丈夫ですか?
前回お渡しした虎の巻は、読まれましたか?

トランジッションが不安な方は、今のうちに練習をしておきましょう。
何もかもが不安な方は、今からレース全体の流れについて、
レースを迎える日までに、イメージトレーニングしてみましょう。

スイムは皆さん大丈夫です。
今回は、毎回盛りだくさんで覚えることが大変だったかと思いますが、
開講日程が不定期の中、大変よく泳ぎました。
自信を持ってスタートラインに立ってください。

それぞれの地で、大会を支えてくださる多くの方に感謝を忘れずに、
M みんなで
T 楽しく
トライアスロン
しちゃいましょう♪


来週からは、今年度第3弾!
目指せ!9月10日オミノカップデビューが始まります。
もちろん、スイム苦手な方の参加も大歓迎!

また、多くの方の笑顔に出逢えることを楽しみにしています。

もし、トライアスロンをやってみようかな?と悩んでいる方、レースを見たことない方は、今度の日曜日(7月3日)に応援がてら昭和記念公園でレース観戦はいかがでしょう?



鯉沼 由美恵