10月5日スイム練習会。

多くの方のご参加ありがとうございます。

今回は、プルでとことん!?
泳いでいただきました。
何種類か泳いでいただきましたが、
いかがでしたでしょうか?
水を掴む感覚と、
手の動きがつかめたでしょうか…

来週は、
たっぷり!?泳いでいただきます(笑)
みなさんのご参加、
お待ちしております。

朝晩は、
寒くなったので体調管理忘れずに!
遠征ある方、
長袖を一枚荷物に入れておきましょう。

鯉沼 由美恵


江戸前参加者のみなさん へ

レース前からの盛り上がり♪
来週の反省会が今から楽しみです(笑)

マイペースでレースを楽しんで来てください。

夏と違うので、行き帰りに着るもの要注意です!
風邪ひかないように。